田舎大学生が〇〇してみた

山梨に住む田舎の大学生がいろんなことに挑戦します!

ブログ始めてみた

はじめまして!山梨の大学に通っている、現役大学生です☺️

 

後々、大学や、私のことをお話できればなあと思います(^_^)

 

今日は、ブログを始めようと思った経緯と、今年の抱負について、、

 

私がブログを始めようと思ったきっかけは、私が大学生活を送る中で、いろんなことへの疑問や考え方を共有したり、趣味の旅について語りたい!!という、ありきたりなものです(笑)

 

あとは、今年は国内外いろんなところへ行く予定なので、それを通して感じたことや、おすすめの観光・グルメスポットなど、日常的なことも挟みながらゆる〜〜くやっていきたいです🚶‍♀️

 

そして、今年の主な目標は…

○東北一周ひとり旅

○フィリピン語学研修

ラグビーW杯のボランティア    

です!😂

 

まだ明確な将来像もつかめてないような、未熟者の私が、1ミリでも成長できる年にしたいです!!

 

 

では、今日はこのへんで、、最後まで見てくださりありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️